ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よし!!キャンプに行くべ(^0^)b

ママさん、息子クン、娘チャンとの絵日記的な記録です。キャンプを通じてこどもと共に成長できたらと思います!皆々様と交流できたら、もっと嬉しいです(^0^)/

楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013!

   

ただいまです!!!

楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013!

今回の出撃は、VIPと同行でした♪


VIPとは、ママさんのご両親です。


満足して頂けたなら幸いです('◇')ゞ


お疲れ様でしたm(__)m


ありがとうございますm(__)m





スイートコテージ。最高級で最高でした(^^♪


楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013!





C.C.Xmasキャンプ2013!


楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013!


楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013!




楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013!

薪ストって暖かいですね(^^♪





同じカテゴリー(C&C)の記事画像
It's been a long time!
C.C.Xmasキャンプ2013!④
C.C.Xmasキャンプ2013!③
C.C.Xmasキャンプ2013!②
C.C.Xmasキャンプ2013!①
紅葉キャンプでC&C
同じカテゴリー(C&C)の記事
 It's been a long time! (2017-06-01 12:00)
 C.C.Xmasキャンプ2013!④ (2013-12-13 23:35)
 C.C.Xmasキャンプ2013!③ (2013-12-12 07:05)
 C.C.Xmasキャンプ2013!② (2013-12-11 06:55)
 C.C.Xmasキャンプ2013!① (2013-12-10 13:20)
 紅葉キャンプでC&C"暖炉R2"2013♪④ (2013-11-22 06:14)



この記事へのコメント
こんばんはー。


VIPきゃんぷでしたかー?

ビール、おいしそうですねー。

こうなったら、自宅にも薪ストーブですかねー?

そうなったらキャンプに行かなくなっちゃいますかねー(笑)

けん爺けん爺
2013年12月08日 17:54
こんばんは♪

ご両親でしたか☆そりゃVIPですね!!!
寒かったですか?!

今日は積み込みしました(^^)来週が楽しみです♪

ひろほのママひろほのママ
2013年12月08日 20:00
こんばんは!

最高級のコテージ…
どんなもんなんでしょう?
早くレポ見せてくださいね!

Y&KY&K
2013年12月08日 20:11
こんばんは~♪

VIP待遇(というか、接待)キャンプ、お疲れ様でした~


薪スト買ったらレインボー君半額で引き取りますよ(笑)

今Yahooショッピングから嫌がらせのように「レインボーストーブ\14,170」ってメールが来て、悶絶している最中です。。。

しんいちろうしんいちろう
2013年12月08日 20:34
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

奥様のご両親と。
それは、VIPですね〜。
お疲れ様でしたf^_^;)

どうでした?

気を使いますよね〜。

naru1970naru1970
2013年12月08日 21:05
お疲れ様でした!

ATパパさんC&Cに住んでるみたいな感覚になっている
とyunaママと話してました^ ^

両親とVIPキャンプ最高ですね!
yunaパパ
2013年12月08日 21:42
わんばんこー☆彡

親孝行キャンプだったんですね♫

お疲れっした!!


で、


薪スト・・・





逝っちゃおう♪

我が家も暖房・・・

もう一台、逝くかも(笑)

ken-zken-z
2013年12月08日 21:52
おいっす!

接待キャンプお疲れ様♫

で、おいらはいつ連れてってくれるの!?

C&Cはまだバージンなんですが(笑)

えいじ88
2013年12月08日 22:11
わんばんこ~~~!

C&Cのコテージ、まだまだ未経験なんだす(@_@;)

薪スト、たまらなく良さそうですよね~

薪スト導入なら、レインボー引き取っちゃおうかい(笑)

ジョーさんジョーさん
2013年12月08日 23:06
>けん爺さんへ おはようございます!

VIPキャンプ楽しんで来ました♪

ビール美味しかったですよ(^^♪
プレミアムビールっす!

自宅に薪スト導入したいですね~
そしたら確かに、キャンプに行かないかも(◎_◎;)

ATパパATパパ
2013年12月09日 06:45
>ひろほのママさんへ おはようございます!

結構、寒かったですよ~
雪が、ちらりちらりと舞っていました♪

既に積み込み完了っすか!?
週末が楽しみで、待ち遠しいですね!
C.C.Xmasキャンプ。楽しかったですよ('ω')ノ

ATパパATパパ
2013年12月09日 06:50
>Y&Kさんへ おはようございます!

C&C最高グレードは、伊達ではありませんでした(^^♪
衝撃的でした!
テント泊を、やめようと思うくらい(◎_◎;)

ATパパATパパ
2013年12月09日 06:53
>しんいちろうさんへ おはようございます!

ぃゃぁ~、楽しんで来ましたYO♪

薪スト導入したいですね~
って下取りで、レインボー君半額っすか!?
もう一声欲しいですね!

yahooショッピング恐るべしですね。
でも、そこそこ良いお値段っすね♪
逝きますか?

ATパパATパパ
2013年12月09日 06:57
>naru1970さんへ おはようございます!

僕なりに楽しんで来ました(^^♪
まぁ、楽しんじゃいました!
楽しめばOKっす♪

ATパパATパパ
2013年12月09日 07:03
おかえり~

スイートコテージうらやましい~(>.<)
親孝行できてよかったですね。
最低気温は、マイナスだった?
ぶーにゃん
2013年12月09日 08:02
こんにちは。

奥様の御両親と最高級スイートコテージなんて羨ましいです。


我が家は奥さんの母親と一緒に住んでいるので毎日がVIPと一緒です。(爆)

レポ楽しみにしています。

RukaパパRukaパパ
2013年12月09日 14:52
こんにちは^^

CCの最高級施設、すうぃ〜となコテージに宿泊されたんですね
良いなぁ・・・
一番安い時期に一度だけボックスキャビンに宿泊した事はありますが
こちらは高嶺の花で我が家は今後も泊まれる事はないでしょう^^;

12月になり那須も寒くなっているんでしょうね
そろそろスタッドレスの準備も必要かな。

親孝行出来て家族も楽しめた週末、お疲れさまでした^^

そうパパそうパパ
2013年12月09日 14:57
>yunaパパさんへ こんばんは!

C&Cの住人(^^♪
良いですね~
その域に、近づけるように頑張ります!

最高級で最高のキャンプでしたよ('◇')ゞ
楽しかったです♪

ATパパATパパ
2013年12月09日 20:49
>ken-zさんへ こんばんは!

親孝行キャンプ!
孝行できたかどうかは(>_<)
僕は楽しかったので多分、大丈夫でしょう♪

薪スト・・・・・
逝きます!?
どうしましょう!?
暖かさは半端ないですね(◎_◎;)
悩み那須。悩みます。

ATパパATパパ
2013年12月09日 20:52
>えいじ88さんへ こんばんは!

お疲れ様でしたm(__)m
接待キャンプ、接待された感もありますが(◎_◎;)

えいじ88さん!
是非行きましょう♪
春あたり良いんじゃないでしょうか!?
ロストバージンっす!
って、こんな言葉使っていいのか(◎_◎;)

ATパパATパパ
2013年12月09日 20:57
>ジョーさんさんへ こんばんは!

C&Cのコテージ未経験っすか!?
僕も今回まではコテージ未経験でしたよ!
コテージって楽チンです(^^♪

薪スト導入・・・・・
したいですね~
暖かさは半端ないですからね!
たまんないっす(◎_◎;)
お金も・・・たまんないっす(ToT)

ATパパATパパ
2013年12月09日 21:01
>ぶーにゃんさんへ こんばんは!

C&Cの最高グレードは伊達じゃありませんでした!
親孝行もできたし最高です(^^♪

最低気温は多分マイナスです。
温度計が無かったので、正確ではありませんが、間違いなくマイナスでしょう!
雪が舞っていましたから('◇')ゞ

ATパパATパパ
2013年12月09日 21:04
>Rukaパパさんへ こんばんは!

スイートコテージって最高です♪
病みつきになってしまうかもしれません(◎_◎;)
って、贅沢の極みですね!

毎日がVIPとご一緒とは!
毎日が親孝行ですね~

レポお楽しみに!

ATパパATパパ
2013年12月09日 21:07
>そうパパさんへ こんばんは!

Top of the CC に泊まってきました('ω')ノ
最高の週末でした(^^♪

多分、コテージは、僕も今回が最初で最後かもしれません!
でも、また親孝行キャンプがあれば、ありえますね( *´艸`)
でも、僕だけテントって可能性も・・・あるかもしれません(◎_◎;)

那須は寒くなってきてます!
ハンタマは、11/30(土)にOPENしてますし。

スタッドレス!
そろそろ履き替え時ですよね~
去年、油圧ジャッキ購入したので楽になりました(^^♪

ATパパATパパ
2013年12月09日 21:26
接待キャンプお疲れ様っす!

スイートコテージ凄すぎる(@_@;)

もしかして接待されちゃった側ですか?

暖かくなったら私への接待キャンプお待ちしております。

私が赤天狗で最高のエンターテインメントな夜をお見せしますので(笑)

でもC&Cじゃ赤天狗出来ません(^_^;)

のパさんがいれば別ですが(爆)

stegostego
2013年12月10日 22:24
>stegoさんへ おはようございます!

接待するつもりが、接待された感はありますね(◎_◎;)
楽しんでしまいましたのでOKです(^^♪

暖かくなったらstegoさんも接待ですね( ゚Д゚)
赤天狗( *´艸`)
のパさんとの共演!
C&Cで!?
楽しみですね~
春よ早く来い!

ATパパATパパ
2013年12月11日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013!
    コメント(26)