ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よし!!キャンプに行くべ(^0^)b

ママさん、息子クン、娘チャンとの絵日記的な記録です。キャンプを通じてこどもと共に成長できたらと思います!皆々様と交流できたら、もっと嬉しいです(^0^)/

It's been a long time!

   

I'm home again ~♪
そんな歌いだしで始まる「Another Starting Line / Hi-STANDARD」
イイ歌ですね!最高ですキタ━(゚∀゚)━!

ぇぇぇ~、突然ですが…
お久しぶりですm(_ _)m
そう、久しぶりに記事を書きました。
もう、色々と忘れていますね。書き方も然ることながら...それ以前にログインをパスワードを忘れていました(-_-;)ハズカシー

まぁ、ブログは書いていませんでしたが、楽しくおキャンプは続けています。
だって、おキャンプが癒しですから。
そう、何と言っても、焚き火が癒しですから(∩´∀`)∩ワーイ
改めまして、みなさんこんにちは( ‘∇‘ )ノ”

そして、よろしくお願いします。


さて、2017/5/12(金)~5/14(日)

こどもにきゃんぷ!でお馴染みの~

「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」

Its been a long time!

にお邪魔してきました!

もちろん、「おま金」です(`Д´)ゞクワッ

そして、「カエルくんのキャンプフェスタ!2017」です。


5/12(金)
こどもの小学校が終わってから、宿題を持って~

いざ、出陣v( ̄Д ̄)v イエイ

そして、到着です。

Its been a long time!

明るいうちに到着できました。

車の装備も色々と増えましたw(゜o゜*)wマジデ~!?

そして、管理棟にてブレイブイン(・ω・)ノタノモー!!

.....

Its been a long time!

設営していると、あっという間に暗くなりました。

ぁぁぁ~、こんな「おま金」はガストでも行きたいな~...

「チーズINハンバーグ」で呑みたいな~

なんて思いましたが却下され、お惣菜Party.

Its been a long time!

で、乾杯☆

缶クーラーに入れて~

この缶クーラーのステッカー「とち介」です。

ゆるキャラってやつですね♪

「とち介」応援しています!

では、おやすみなさいzzz


5/13(土)
おはようございます。

Its been a long time!

...雨です。

そこそこの雨です。そこそこの雨です。

あえて2回書きました。

ぇぇ、ほんとうは、結構な雨でした(゜´Д`゜)オーマイガー


気を取り直して、とりあえず朝食です。

Its been a long time!

はい。

ホットケーキです。

娘チャンに手伝ってもらいながら焼き上げました。最高かよ~


お腹がいっぱいになり、雨でやる事がなくなってきたので、雨でも遊べるところへ~

Its been a long time!

「トレジャーストーンパーク」

へ、行ってみました。

Its been a long time!

水晶の谷 / クリスタルリバー(1名につき 800円 )

に、参加しました。

Its been a long time!

ぉぃぉぃぉぃ!

雨で濡れてたのか、リバーで濡れたのか?

分からなくなってしまいました。

まぁ、どちらにしても濡れていますので着替えが必要です。

そんなアトラクション施設です。

Its been a long time!

では、計量しましょう♪

Its been a long time!

よく、宝石を洗って~

Its been a long time!

息子クンの勝利でした!パチパチパチパチ

全天候型の、雨でも遊べる 「宝石探し」のテーマパークでしたヽ(`∀´)ノ ウヒョー

Its been a long time!

また、行きたいと思います!


少し、那須をぶらぶらして~

キャンプ場に戻りました。


今回は、ゼロさんとご一緒させていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

雨でも楽しめる様に、コールマンのスクリーンを張っておきました♪

そして、夕飯。

Its been a long time!

焚き火~

Its been a long time!

お酒~

Its been a long time!

「鳳凰美田」の完熟ももでございます。

美味しかった~(●^o^●)

おやすみなさいzzz


5/14(日)
おはようございます。

Its been a long time!

雨はあがっていましたΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

そして、朝も焚き火です。

Its been a long time!

コロッケに、ウインナーにアメド。

アメドはアメリカンドックのことです。

最近、焚き火でくるくるの無限の可能性に驚いています。

色々な食材がくるくる出来ますね。

これからも色々と試していきたいと思います!



そしてお待ちかねの~

「カエルくんの超スーパーボールすくい」

Its been a long time!

Its been a long time!

結果はカエルをお持ち帰り~


そして、チェックアウトへ~

Its been a long time!

Its been a long time!

カエルの唄が~カエルの唄が~カエルの唄が~


♪♪♪

Its been a long time!

Its been a long time!

Its been a long time!

やっぱり、CCは楽しめるキャンプ場だな~と思いました(*´∀`p〃qパチパチパチ


では、また~

See you next time.ヾ(。・ω・)ノ゚





同じカテゴリー(C&C)の記事画像
C.C.Xmasキャンプ2013!④
C.C.Xmasキャンプ2013!③
C.C.Xmasキャンプ2013!②
C.C.Xmasキャンプ2013!①
楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013!
紅葉キャンプでC&C
同じカテゴリー(C&C)の記事
 C.C.Xmasキャンプ2013!④ (2013-12-13 23:35)
 C.C.Xmasキャンプ2013!③ (2013-12-12 07:05)
 C.C.Xmasキャンプ2013!② (2013-12-11 06:55)
 C.C.Xmasキャンプ2013!① (2013-12-10 13:20)
 楽しかった♪ C.C.Xmasキャンプ2013! (2013-12-08 17:00)
 紅葉キャンプでC&C"暖炉R2"2013♪④ (2013-11-22 06:14)



この記事へのコメント
こちらのブログでは初めまして(^^;)
かえるくんフェスタのC&C楽しいですよね。
また行きたいなぁ(^^)

くめっちくめっち
2017年06月01日 12:28
わんばんこ~♪

雨の日にキャンプってするんですね~(笑)

久しぶりにCC行きたいなぁ~❤

しんいちろうしんいちろう
2017年06月01日 21:23
こんにちわ〜

ごぶサターンでございます!

ATパパさんとは2年前に出会いの森で
ご一緒させていただいた以来ですが…

多分、覚えてないですよね(^◇^;)

コレはブログ復活宣言!とみていいんですよね(´∀`*)

また楽しみにしてまフゥ〜(o^^o)

しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ
2017年06月02日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
It's been a long time!
    コメント(3)