ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よし!!キャンプに行くべ(^0^)b

ママさん、息子クン、娘チャンとの絵日記的な記録です。キャンプを通じてこどもと共に成長できたらと思います!皆々様と交流できたら、もっと嬉しいです(^0^)/

年賀はがきが当たってた!

   

フィギュアスケートの世界選手権が、さいたまスーパーアリーナで行なわれました。
女子フリーでは、ショートプログラム(SP)で歴代世界最高得点で首位に立った浅田真央がフリーでも1位となり、自己ベストの合計216.69点で、4年ぶり3度目の女王の座に就いたようです。
おめでとうございます!

さて、年賀はがきが当たってた!です。


いらっしゃいませm(__)m

さてさて、年賀はがきが当たってた!DESUYO=3




年賀状の当せん番号発表を一応見てみたら、当たってました!


最寄りの郵便局で確認してもらい、注文してきました(^^)/




そして、ドン!


年賀はがきが当たってた!




お願いした中身はコチラです!


年賀はがきが当たってた!




TWINBIRDの停電センサーLEDサーチライト ナイトライト付


年賀はがきが当たってた!


年賀はがきが当たってた!




意外と明るくて良い感じです(●´3`)~♪


停電時に役に立つはずです!


さらには、常夜灯としても活躍してくれそうです!


気になる消費電力は、なんと1 Wです('ω')ノ


省エネですね!




ちなみに、お年玉年賀の引き換え期間は平成26年7月22日(火)までです!

お早めに♪







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
It's been a long time!
もう、梅雨入りですね!2014
2014のGWの予定は!?
花粉症は大丈夫ですか!?
巷で話題の妖怪ウォッチ!
献血の結果が届いていました♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 It's been a long time! (2017-06-01 12:00)
 もう、梅雨入りですね!2014 (2014-06-08 18:01)
 2014のGWの予定は!? (2014-04-28 06:03)
 花粉症は大丈夫ですか!? (2014-04-12 08:57)
 巷で話題の妖怪ウォッチ! (2014-04-11 07:43)
 献血の結果が届いていました♪ (2014-04-03 07:42)



この記事へのコメント
おはよう♪

ワタス喪中だから年賀葉書全然なかったんだけど、2等があたるってスゴイね( ☆∀☆)
こういうライトなら、常夜灯にしてもいいね~
くじ運スゴイね( ☆∀☆)

ジョーさんジョーさん
2014年03月30日 08:06
おはようございまーす。

あたったんですねー。
うちは調べていなかったかも・・・・(汗)
もう少し調べ安ければいいんですがねー、老眼ではきついです。

それにしても、すごい下の方の商品を選ばれましたねー。
早速調べてみますかねー。

けん爺けん爺
2014年03月30日 08:26
二等ですかぁ〜
私も確認せねば!
色々な使い方で来そうなライトですね〜

Y&KY&K
2014年03月30日 09:30
こんにちは~♪

そういえば、わたくしもチェックするの忘れてた。。。
年賀状の当選番号確認って毎年忘れちゃうんですよね~

それにしてもいいもの当たりましたね♪

しんいちろうしんいちろう
2014年03月30日 09:47
こんちは。

年賀状。
そう言えば見てないや、、、。

当たってるのかな〜?
見てみようかな。

naru1970naru1970
2014年03月30日 13:26
こんばんは ^ ^

うちも、そーいえば見てないや!

年末ジャンボもだっ!!

見よー、見よー、生活変わるかもっ

(⌒▽⌒)

大工の銀大工の銀
2014年03月30日 19:14
わんばんこー☆彡

マヂ!?

しかも2等ってすごいね♫

我が家ももう一度、年賀ハガキ調べてみよっ♪

(´艸`*)

ken-zken-z
2014年03月30日 21:43
おはようございます^^

すっげ〜!!
懸賞等、宝くじで300円以外当選した事がない
自分的にはATパパさんが神様に見えます(^ω^)

そうパパそうパパ
2014年03月31日 10:59
ばんちゃ

おめでとう

私も昔に当たったことがあって松坂牛のしゃぶしゃぶ肉に引換えました。

何等だったか忘れましたけど。

ちなみに猪の頭オートキャンプ場(朝霧近辺)も年賀状の番号が一致してれば割引になるからチェックしてみてね~

特賞は4000円引き(実質1000円)だよ~

stegostego
2014年03月31日 22:28
>ジョーさんさんへ こんばんは!

年賀のお年玉が当たるなんて驚きでした( ゚Д゚)
切手シートは意外と当たった事ありましたが、2等なんて♪
ラッキーっす!

ジョーさんは、来年当たるかもしれないっすね(^^♪

ATパパATパパ
2014年03月31日 22:56
>けん爺さんへ こんばんは!

2等が当たりました(^^♪

けん爺さんも、もしかすると当たっているかもしれませんよ!
確かに、あの番号の所って意外と見づらいんですよね~

早速見てみてください(^^)/

ATパパATパパ
2014年03月31日 23:00
>Y&Kさんへ こんばんは!

2等が当たってました!
Y&Kさんも早く、確認してみてください!

常夜灯として、なかなか良い感じのライトですよ(>_<)
丁度いい明るさではないでしょうか♪
もしも、当たっていたらおススメです!

ATパパATパパ
2014年03月31日 23:03
>しんいちろうさんへ こんばんは!

チェック忘れてました?
早くチェックして下さいね♪
ネット上で当選番号を確認できるのは、有難いですね!

新聞のみの頃は、いつの新聞に載っていたのか確認するのが大変でした(◎_◎;)

我ながら、良いもの選びました(`Д´)ゞ
やりました!
あざーっす!

ATパパATパパ
2014年03月31日 23:06
>naru1970さんへ こんばんは!

naru1970さんも見てないんですね!?
早く見ちゃいましょう♪

きっと、当たっている!

・・・かもしれません( `ー´)ノ
是非、ご確認を♪

ATパパATパパ
2014年03月31日 23:08
>大工の銀さんへ こんばんは!

年末ジャンボも!?
マジっすか( ゚Д゚)
もしかしたら、もしかしますよ♪

もしも、生活が変わったら僕のおかげでしょうか?
・・・楽しみですね!

ATパパATパパ
2014年03月31日 23:10
>ken-zさんへ こんばんは!

まぢです!
ガチです!
驚きました(°◇°;)

もう一度、良く見てみてください♪
数字が変わって見えるかもしれません(*_*;

ATパパATパパ
2014年03月31日 23:12
>そうパパさんへ こんばんは!

そんな、神様だなんて(◎_◎;)
そんな事ないですよ♪
たまたまですよ♪

そう言えば、今回の1等商品は、なんと現金1万円!
なんか、リアルに欲しいです(`Д´)ゞ

ATパパATパパ
2014年03月31日 23:15
おはようございます♪

2等が当たるなんて凄いですねー!(@_@)

私なんか切手シートしか当たったことがありません。( ̄^ ̄)

宝くじも一緒に見直してみよー!
RukaパパRukaパパ
2014年04月01日 05:38
こんにちは♪

年賀状のお年玉。。。ホントに当たるんですね!!
我が家の乏しい(30枚そこそこ)じゃ、切手すら当たりません(笑)

今年はツイているのでは!?!?

ひろほのママひろほのママ
2014年04月01日 16:51
>Rukaパパさんへ おはようございます!

2等が当たっていたなんて驚きでした(°◇°;)
ここ数年で一番良い当選かもしれません♪

Rukaパパさんも見直してみてください!
もしかすると、もしかしますよ('ω')ノ

ATパパATパパ
2014年04月03日 06:09
>ひろほのママさんへ おはようございます!

お年玉当たってました(^^♪
他人事かと思っていましたら、自分の年賀状がまさかの当選!
うちのママさんと合わせて80枚位ありましたので、ひろほのママさんよりは確率が良かったです♪

近年では、メールなどの影響で年賀状って少なくなっていますよね。
年賀状は年賀状で良い文化だと思います♪

ATパパATパパ
2014年04月03日 06:13
>stegoさんへ おはようございます!

コメント飛んでました(◎_◎;)
スミマセン。

松坂牛っすか!?
きっと、1等だと思いますよ!
牛、食べたいっす(`Д´)ゞ

年賀状で割引になるキャンプ場があるんですね!?
初耳っす♪
要チェックですね!
そんなサービスがあるなんて♪
二重にお得じゃないですか!

ATパパATパパ
2014年04月03日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年賀はがきが当たってた!
    コメント(22)