ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よし!!キャンプに行くべ(^0^)b

ママさん、息子クン、娘チャンとの絵日記的な記録です。キャンプを通じてこどもと共に成長できたらと思います!皆々様と交流できたら、もっと嬉しいです(^0^)/

花粉症は大丈夫ですか!?

   

那須塩原市桜町、黒磯公園の桜約300本が見ごろを迎え、市街地をピンク色に染めているようです。
同市商工会によると、一部で満開だが、全体的には7~8分咲きとの事。
今週末にピークを迎える見通しだそうです。11日も多くの花見客が訪れ、帯のように桜が連なった公園を散策する姿が見られたと報じています。
那須高原のC&C。
今年はまだ行けていません(ToT)
行きたいですが、今日からは「出会いの森」っす!

さて、花粉症は大丈夫ですか!?です。


いらっしゃいませm(__)m

さてさて、花粉症は大丈夫ですか!?DESUYO=3




アレルギー症状に強い味方!


花粉症は大丈夫ですか!?


アレグラ錠。




ちなみに、ワタクシ花粉症はないはずです。


病院のアレルギー検査で反応したのは・・・「ハウスダスト」!


家が汚れているのか!?


病は気から!


気にしないで、いきましょう(`Д´)ゞ







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
It's been a long time!
もう、梅雨入りですね!2014
2014のGWの予定は!?
巷で話題の妖怪ウォッチ!
献血の結果が届いていました♪
年賀はがきが当たってた!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 It's been a long time! (2017-06-01 12:00)
 もう、梅雨入りですね!2014 (2014-06-08 18:01)
 2014のGWの予定は!? (2014-04-28 06:03)
 巷で話題の妖怪ウォッチ! (2014-04-11 07:43)
 献血の結果が届いていました♪ (2014-04-03 07:42)
 年賀はがきが当たってた! (2014-03-30 07:45)



この記事へのコメント
おはようございます!

アレグラ、今まで飲んでたけど、今年になってLG-21の飲むヨーグルトを毎日に飲むようにしたら、今年はかなり楽で薬飲んでないや!

ハウスダスト、ワタスも持っていますが、しょうがないよね~

今日から楽しんできてね!

ジョーさんジョーさん
2014年04月12日 09:15
おはです(^-^)/

花粉症やばす〜( ; ; )

先週花見キャンプして帰って来てか千回ぐらいくしゃみして、それから腰激痛です_| ̄|○
あばらでも折れたか…

天気良さげな週末楽しんで来て下さい(^-^)/

ゆずぽーんゆずぽーん
2014年04月12日 10:00
こんにちは~♪

わたくしも花粉症は無いのですが、若い頃に病院でアレルギー検査したらハウスダスト持ってました!

症状が出ないので幸いなのですが、いつ発症するかわかりませんからね。

今週末天気が良くてよかったですね!

楽しんできてね~♪

しんいちろうしんいちろう
2014年04月12日 10:48
アレルギーですか。
必ず何かしらは持っていますよねー。

ハウスダストなんかは要するに「ほこり」ですから、きれいにするかですかねー。また逆に普通にあるものにすれば、過敏反応が薄れるかなー(笑)

楽しんできてくださいねー。

けん爺けん爺
2014年04月12日 11:44
花粉は年々、軽くなってます私、、、。

今年は薬飲まなかったです。
けど、症状はありますけどね。

天気良くていいですね〜。
楽しんできて下さいね。

naru1970naru1970
2014年04月12日 16:27
アレロック 、アレグラ、漢方、、、、、


いろいろやってるのに。。。。。。


ヨーグルト始めます!

えいじ88
2014年04月13日 08:30
>ジョーさんさんへ こんにちは!

LG21乳酸菌ってアレルギー症状に効果的なんですね!
体質改善!
薬に頼らずとも良い感じなんですね♪
そう言えば、同じく明治のヨーグルトR-1ってのも健康に良いらしいですね!
それぞれ、試してみたいです(^^♪

ATパパATパパ
2014年04月13日 14:20
>ゆずぽーんさんへ こんばんは!

花粉症ヤバスですか!?

くしゃみし過ぎて激痛(◎_◎;)
恐るべしですね!
うちのママさんは半年に1回位、咳をし過ぎてゆずぽーんさんと同じような所が筋肉痛の様に痛くなる事があります。

ATパパATパパ
2014年04月13日 18:22
>しんいちろうさんへ こんばんは!

花粉症無しのハウスダスト有り♪
同じですね(^^♪

確かに、いつ発症するかは分かりません!
病は気からっす!
気にしない気にしない(`Д´)ゞ

ATパパATパパ
2014年04月13日 18:24
>けん爺さんへ こんばんは!

やっぱり・・・
綺麗にするしかないっすよね!

ほこり除去するしかないですね!
ロボット掃除機ルンバが、良ければ欲しい♪

ATパパATパパ
2014年04月13日 18:27
>naru1970さんへ こんばんは!

毎年軽くなっている!?
良かったですね!

薬は眠くなったり、だるくなりますからね。
抗ヒスタミン薬は効きますが両刃の剣です。

ATパパATパパ
2014年04月13日 18:30
>えいじ88さんへ こんばんは!

色々と試して自分に合った治療法が見つかると良いですね(^^♪

ヨーグルト!
ジョーさんも良いと言っていますね!
薬でなく食事療法で何とかなるなら、それが一番だと思います!

ATパパATパパ
2014年04月13日 18:33
おはようございまーす♪

最近は花粉症の症状が軽いんですよね。

なぜかしら?

RukaパパRukaパパ
2014年04月14日 07:22
>Rukaパパさんへ おはようございます!

症状が軽いのは助かりますね(^^♪
食生活などで、体質が改善されたのかもしれませんね!

アレルギーって色々ありますから、今後も注意が必要です!

ATパパATパパ
2014年04月15日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花粉症は大丈夫ですか!?
    コメント(14)