ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よし!!キャンプに行くべ(^0^)b

ママさん、息子クン、娘チャンとの絵日記的な記録です。キャンプを通じてこどもと共に成長できたらと思います!皆々様と交流できたら、もっと嬉しいです(^0^)/

巷で話題の妖怪ウォッチ!

   

トヨタ自動車は10日、燃費を従来より10%以上高めた新しいガソリンエンジンを開発したと発表したようです。
2015年までにディーゼルやターボ、ハイブリッド車用も含め14機種を導入するとの事。
まずは、小型車の「パッソ」や「ヴィッツ」から順次搭載する模様。
2015年末までにトヨタ車全体の3割が新エンジンに置き換わる見通しのようです。
もっと燃費が良くなれば家計は助かります。
ガソリンの高騰問題など死活問題です。

さて、巷で話題の妖怪ウォッチ!です。


いらっしゃいませm(__)m

さてさて、巷で話題の妖怪ウォッチ!DESUYO=3




ゲラゲラポー ゲラゲラポー♪




少し前にトイザらスにて!


巷で話題の妖怪ウォッチ!


DX妖怪ウォッチ(°◇°;)


巷で話題の妖怪ウォッチ!


get です♪


巷で話題の妖怪ウォッチ!


なかなか手に入りませんでした。


ようやくです=3


巷で話題の妖怪ウォッチ!


思ったよりも大きかったです!






そして、先週末には・・・・・






ドン!!!


巷で話題の妖怪ウォッチ!


妖怪メダル第2章!


巷で話題の妖怪ウォッチ!


箱買いってやつです(`Д´)ゞ


やっちまいました。


巷で話題の妖怪ウォッチ!


もしくは、大人買いとも言いますか!?


息子クンは、全部一気に開封するつもりでしたが1日1袋。






・・・と、まぁその日は日記を書いてから開けました♪


巷で話題の妖怪ウォッチ!




毎朝、楽しみながら開封しております( *´艸`)


ゲラゲラポー ゲラゲラポー♪






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
It's been a long time!
もう、梅雨入りですね!2014
2014のGWの予定は!?
花粉症は大丈夫ですか!?
献血の結果が届いていました♪
年賀はがきが当たってた!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 It's been a long time! (2017-06-01 12:00)
 もう、梅雨入りですね!2014 (2014-06-08 18:01)
 2014のGWの予定は!? (2014-04-28 06:03)
 花粉症は大丈夫ですか!? (2014-04-12 08:57)
 献血の結果が届いていました♪ (2014-04-03 07:42)
 年賀はがきが当たってた! (2014-03-30 07:45)



この記事へのコメント
こんにちは^^

よく買えましたね〜!?
以前、秋葉原のヨドバシに大辞典が1,200冊入った時は
長蛇の列で朝7:30の時点で完売してましたよ^^;

日々チェックしておりますがDX妖怪ウォッチはまだ売り場に
売ってるの見た事ないです。

息子君大喜びでしょうね^^
ちなみに我が子は毎日ジバニャンのぬいぐるみを抱っこしながら
寝ております(笑)
そうパパ
2014年04月14日 12:39
>そうパパさんへ こんばんは!

ふらっと寄ってみたら売っていました♪
チョーLuckyです(^^♪

息子クンは毎日楽しそうに開封しております!
未だにメダルが、かぶっていません!
驚きです( ゚Д゚)

先日、オロチが出た時は、飛び跳ねて喜んでいました!

ジバニャン可愛いですよね♪

ATパパATパパ
2014年04月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巷で話題の妖怪ウォッチ!
    コメント(2)