ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よし!!キャンプに行くべ(^0^)b

ママさん、息子クン、娘チャンとの絵日記的な記録です。キャンプを通じてこどもと共に成長できたらと思います!皆々様と交流できたら、もっと嬉しいです(^0^)/

もう、梅雨入りですね!2014

   

気象庁の発表によると関東甲信は、今年6月5日ごろ梅雨入りしたようです。
平年より3日早い、昨年よりは5日早いようです。
昨年の梅雨明けは7月6日ごろでした。
今年はどうなのでしょう?早く明けるのか!?例年通りなのか!?
梅雨で気分もじめじめしがちな季節。楽しく過ごしていきたいと思います。
では、この梅雨時期の句です。
 刈り残す二畝の麦や梅雨に入る  正岡子規

さて、もう、梅雨入りですね!2014 です。


いらっしゃいませm(__)m

さてさて、もう、梅雨入りですね!2014 DESUYO=3




『エチゴビール』とは、新潟県新潟市西蒲区のエチゴビール株式会社が製造・販売している地ビールのブランド名である。 Wikipediaより

第2弾! 「ピルスナー Pilsner」 頂きものです。ごちそうさまです。

もう、梅雨入りですね!2014

もう、梅雨入りですね!2014

もう、梅雨入りですね!2014

プシュ=3

ぅ~~~ん。うまし(●´3`)~♪




週末は・・・・・


まず、データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア!


もう、梅雨入りですね!2014

結構並びました(;´Д`)




そして、妖怪ウォッチ 妖怪メダル第3章 ~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~


6/7(土)に発売されました。


何とかゲッツすることに成功しました(`Д´)ゞ


もう、梅雨入りですね!2014

もう、梅雨入りですね!2014

もう、梅雨入りですね!2014


とまぁ、こんな週末でした(●´3`)~♪


来週は晴れるかなぁ~(*_*)







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
It's been a long time!
2014のGWの予定は!?
花粉症は大丈夫ですか!?
巷で話題の妖怪ウォッチ!
献血の結果が届いていました♪
年賀はがきが当たってた!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 It's been a long time! (2017-06-01 12:00)
 2014のGWの予定は!? (2014-04-28 06:03)
 花粉症は大丈夫ですか!? (2014-04-12 08:57)
 巷で話題の妖怪ウォッチ! (2014-04-11 07:43)
 献血の結果が届いていました♪ (2014-04-03 07:42)
 年賀はがきが当たってた! (2014-03-30 07:45)



この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

梅雨入りしちゃいましたね(^^;;

我が家周辺は今日は晴れてましたが夕方激しい夕立ちが…

天気予報とか見ると今年は長くなりそうとの事ですがどうなる事やら(^^;;

ゆずぽーんゆずぽーん
2014年06月08日 19:24
こんばんは〜。

梅雨は憂鬱です、、、。

妖怪ウォッチはいつも、行列。
さすがに並ぶ気にならんですよ、、、。

naru1970naru1970
2014年06月08日 19:47
こんばんは~♪

正岡子規と言えば、秋山真之ですね♪
この時代の書物好きです♪

よっぽど現代日本人よりも優れた頭脳を持っていますよね~


で、梅雨ってこんなに雨降るんだっけ?
降りすぎでしょ!


で、この妖怪メダルを我が家の次男が欲しがって仕方が無いんですけど、どうやってこんなに仕入れたんですか?

しんいちろうしんいちろう
2014年06月08日 20:06
妖怪ウォッチ・_| ̄|○
まだ子供がハマってないので
一安心^_^
恐ろしいです・・・

Y&KY&K
2014年06月08日 20:20
梅雨入りは嫌ですねー

どこに行っても濡れることにストレス溜まりますし( *`ω´)



妖怪ウォッチはどこまで続くんですかねホント

メダルがあってもウォッチが無いというw

.59(テンゴク).59(テンゴク)
2014年06月08日 20:34
妖怪ウォッチはやってるみたいですね!
今甥っ子が夢中です・・・(笑)

ご当地ビールおいしそうだなあ^^
ビールクーラーもいいですね!やっぱりあるとないのとではぜんぜん違うのかなあ~~><
(オットにねだられ中)

(あこ)

けみ&あこけみ&あこ
2014年06月08日 20:58
おはようございまーす♪

梅雨入りしましたね~

キャンプも予約の要らないキャンプ場かキャンセル料がかからないキャンプ場限定になっちゃいますかねー


妖怪ウォッチとか子供の玩具をゲットするために並ぶのは大変ですよねー

我が家は女の子なので今のところは安心しています。 (^^)

RukaパパRukaパパ
2014年06月09日 07:08
おはようございまーす。

ホントに雨って滅入りますよねー(撤収が)
昨晩、今日と、浴室乾燥機が稼働しっぱなしです(^_^;)
流石に幕本体は入りきらないので、預け手来ちゃいました。でもこれで、袋に綺麗に入って戻ってくることでしょう(笑)

おじさんには、妖怪と言えば鬼太郎。形を変えて出てくるんですかねー。

けん爺けん爺
2014年06月09日 08:17
おはようございます(^^)

梅雨、、、いやです(ノД`)

雨降らなきゃ困るんだろうけど、梅雨はいや!!


キャンプ出撃に支障が(>_<)

我が家は、アイカツ祭りです(笑)

yunaママyunaママ
2014年06月09日 08:38
こんにちは!

すごいですね!よくゲットできましたね!

うちの近所でもゲットするので大激戦ですよw
我が家は参戦してませんが…

セフォセフォ
2014年06月09日 11:06
こんばんは!

近所のトイザらスがハンパなく混んでるから何事と思ったらここで判明しました!

妖怪メダルですね!

うちの子も妖怪ウォッチにハマってますが、何とかメダルは回避してますw

妖怪ウォッチ、今や社会現象となってますね~

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年06月09日 22:24
>ゆずぽーんさんへ おはようございます!

梅雨は外出が億劫になってしまいます!

ただ、生活するにあたり必要な雨です。
仕方のない雨ですが、休みの日は晴れてほしいという我がままが叶うと嬉しいです♪

今年の梅雨はどんな感じなのでしょうね~

ATパパATパパ
2014年06月10日 06:18
>naru1970さんへ おはようございます!

ホント、気分は憂鬱です。
・・・この、憂鬱って漢字、難しいですね(◎_◎;)
いざ、鉛筆で書いて!と言われたら書けません。
PCの変換は凄い機能です!

妖怪ウォッチの勢いは脅威です!
もぅ、並びたくないですorz

ATパパATパパ
2014年06月10日 06:21
>しんいちろうさんへ おはようございます!

数年前のNHK「坂の上の雲」気になっていましたが見ていません(◎_◎;)
この時代の日本人は今よりも、もっと勉強をしていたのでしょうね~
うちのこどもたちもYouTubeなどばかりでなく、絵本などの書物をもっと読んでもらいたいものです。
って、僕自身も書物を読んでいませんがε=(ノ゚Д゚)ノ
考えさせられますね!

妖怪ウォッチは、おもちゃ屋さんでゲッツに成功しました♪
へっへっへ~(●´ω`●)

ATパパATパパ
2014年06月10日 06:34
>Y&Kさんへ おはようございます!

妖怪ウォッチ沼!
これは、相当深いですよ~
ハマったら、きっと抜けられません(◎_◎;)
ホント、恐ろしや~

ATパパATパパ
2014年06月10日 06:36
>.59(テンゴク)さんへ おはようございます!

梅雨は嫌ですね~
遊びに行っても、駐車場から店舗までに濡れてみたりホント嫌な天気が続きますね(ToT)
せめて気分だけでも爽快に過ごしたいと思います!

ウォッチが無い!?
あれも、なかなか手に入らないみたいですね!
うちは、1個持っています♪
へっへっへ~

ATパパATパパ
2014年06月10日 06:44
>けみ&あこさんへ おはようございます!

妖怪ウォッチは、かなり流行っているようです!
甥っ子さんが夢中なんですね~
男女問わずですので、けみ&あこさんのところも流行が来るかもしれませんね(>_<)

第3のビールに慣れているワタクシにとって、ご当地ビールは至福の一時です♪
サーモス保冷缶ホルダーは良いギアですよ(^^♪
おススメっす!
冷え冷えです!

ATパパATパパ
2014年06月10日 06:49
>Rukaパパさんへ おはようございます!

梅雨入りしました(*_*;
天候が変わりやすいこの時期。
予約には十分注意しないとですね(-_-;)

妖怪ウォッチは並ぶのが必至です!
玩具もゲームも並んでいます!
恐ろしいです。

Rukaパパさんちは、これからかもしれませんよ~
男女問わず人気ですから(`Д´)ゞ

ATパパATパパ
2014年06月10日 06:56
こんばんわ~
けみです!

ほんと梅雨ってやんなっちゃいますよね~
キャンプを始めたらより一層晴れの日が恋しくなっちゃいました(笑

それに梅雨はなぜだかお酒の量が増えますよね~
自分も今コメント書きながらも、
傍らにはビールが鎮座しております(^^)

けみ&あこけみ&あこ
2014年06月11日 00:10
>けん爺さんへ こんばんは!

返事遅くなりましたm(__)m

雨雨雨(*_*;
完全に梅雨入りですね!
でも、恵の雨です。
この雨が大切なんですよね~

でも、振り過ぎは困ります!
適度な雨が良いっすよね♪

ATパパATパパ
2014年06月11日 20:35
>yunaママさんへ こんばんは!

返事遅くなりましたm(__)m

雨が分かっていての出撃は厳しいですよね(-_-;)
おキャンプしたいのに出来ない。
そんなストレスが!

アイカツも相当ヤバそうですね(^▽^;)
うちは、下の娘チャンまで妖怪ウォッチです♪
アイカツは一切教えていません!

ATパパATパパ
2014年06月11日 20:37
>セフォさんへ こんばんは!

返事遅くなりましたm(__)m

発売日にゲッツ♪
やりましたよ(`Д´)ゞ

こちらも激戦は激戦ですが勝てました!
辛勝です!
でも、コンプリートまでの道のりは遥か彼方ε=(ノ゚Д゚)ノ

ATパパATパパ
2014年06月11日 20:39
>ぱぱボーダーさんへ こんばんは!

返事遅くなりましたm(__)m

トイザらスもかなりの列のようですね!
こんなにも並ぶと、自分まで欲しくなってきます(^▽^;)
何なのでしょう?
相乗効果ってやつなのでしょうかwww

完全に中毒です。
妖怪ウォッチ沼・・・恐ろしや~

ATパパATパパ
2014年06月11日 20:42
>けみさんへ こんばんは!

返事遅くなりましたm(__)m

じめじめと、まとわりつく雨。
これが嫌ですね(*_*;

ホント、晴れの日が恋しいっす♪

雨が降るのを眺めながらのビール♪
なかなか良いもんです!
jazzなんて聴きながら酔いたいものです(^^♪

ATパパATパパ
2014年06月11日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう、梅雨入りですね!2014
    コメント(24)